横須賀 マンスリーマンション ウィークリーマンション Furnished Apartment in Yokosuka

最新情報 rss
2012年08月11日(土)

マンスリーマンションを運営していて思うこと


残暑お見舞い申し上げます。

連日のロンドンオリンピック観戦で寝不足の方も多いのではないでしょうか?

一方、日中は甲子園球場で高校球児たちが熱戦を繰り広げています。

勝敗の結果はともあれ、これまで積み重ねて来た集大成、練習の成果を存分に発揮してもらいたいものです。


さて、マンスリーマンションをご利用頂いたお客様から、次の2種類のお声を頂きます。

①「備品の種類が多く、まさに何でも揃っていた良かった」

②「こんなに備品は要らないから、もっと安くして欲しい」

どちらの声にもお答えするため、当社では2種類のお部屋を用意しました。

①のお客様のために、「何でも揃っているお部屋」

例) SOHO横須賀中央
http://www.mrb.co.jp/index/detail/b11058-0-2.html

②のお客様のために、「最低限の備品で安いお部屋」

例)メゾン米が浜
http://www.mrb.co.jp/index/detail/b9077-1-2.html

お問い合わせの際に、

「○○で仕事のために○○か月滞在する。 寝るだけなので最低限の備品で充分。」

などとお伝え頂くと、当社でもお勧めする物件を絞り易いです。

↓ 写真は メゾン米が浜401号室です(上記②のタイプ)
[トップに戻る

横須賀のマンスリーマンションなら神田屋本店へ

〒 238-0006神奈川県横須賀市日の出町1-8 SOHO横須賀中央103号

TEL 0120-302-539 FAX 046-825-3719