横須賀 マンスリーマンション ウィークリーマンション Furnished Apartment in Yokosuka

最新情報 rss
2012年08月16日(木)

初めてマンスリーマンションを問い合わせるには?


今日も暑い日になりました。
先ほど、関東地方各県に高温注意報が出されたようです。
皆さん、熱中症には十分ご注意ください。

甲子園では神奈川の桐光学園と茨城の常総学院が熱戦を繰り広げています。
1回戦で22奪三振の桐光松井投手は、今日も5回まで1安打10奪三振のナイスピッチング。
今日も健闘を祈ります。


さて、マンスリーマンションを利用されたことが無い方から、

「どうやって問い合わせたらよいか、教えてほしい」という質問をよく受けます。

そこで今日は、お問い合わせの例をいくつか挙げたいと思います。


「米軍基地で仕事なので、来週の月曜日から2か月間滞在したい。ベースに近い部屋はありますか?」

YRP野比に4か月間の出張です。 30分程度で通勤できる範囲に空いている部屋はありますか?」

「現在アメリカに住んでいますが、一時帰国するので利用したい。 大人1人と子供1人で利用したいので広めの部屋はありますか?」

「横須賀市内のショッピングセンターで1カ月改装工事期間中の宿泊場所を探しています。 寝るだけなので、部屋は狭くてもいいし、備品もそんなに必要ないので安い部屋はありますか?」

「横須賀に引っ越すことになりましたので、家を探すまでの間だけ滞在したい。 期間は1カ月以上だけど未定。 女性一人なのでオートロック付きのセキュリティの良い物件はありますか?」

「家庭内トラブルのため、とりあえず家を出なくてはならない。 滞在期間は未定。 家具類が揃った安めの部屋はありますか?」

 

 

お客様の半分以上は初めてマンスリーマンションを利用される方です。

当社では、初めてのお客様に対しても丁寧にご説明して適切なお部屋を推奨するよう、心がけています。

 

お問い合わせは

 メール:takatoshi@kosemura.co.jp

  日中の電話:0120-302-539

 土日・祝日・夜間:090-3337-4619

 
↓ 写真はGFスノーホワイト203号室です

[トップに戻る

横須賀のマンスリーマンションなら神田屋本店へ

〒 238-0006神奈川県横須賀市日の出町1-8 SOHO横須賀中央103号

TEL 0120-302-539 FAX 046-825-3719